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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

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私がずっとお世話になってる某所、
SHADE使いの集まるサイトなのですが、毎月誰かがお題を出し、
そのお題のテーマに合う物を投稿しようというイベント掲示板と言う物がある。

そして10月のお題当番が回ってきた。
私が出したお題は「木」だ。
普通の木でもいいし、木で出来た物等なんでもOKとした。
そしてちゃらっとサンプル画像を作ろうと画像を作った。

正直新たに何か作る余裕はないので今ある素材で何かしようと考えたのが……
こちら!
152aa001.jpg
ひ、ひぃ~~~!自分で作っといてなんだけど…シュール過ぎる…
形状は一切弄らず、髪の毛を以前作った葉っぱな素材にして、ボディを木目にしたら
まるでマンドラゴラ……
首から下を地面に埋めるともっとシュールになりそうだね。

お題サンプルはこれでよしっと!
で、ついでに顔の素材を変えて遊んでみようと思った。

次は石像っぽく
152aa002.jpg
こんなのが人の家行って玄関にあったら怖いよね。

ブロック
152aa003.jpg
ま、上のと似た感じだね。

152aa004.jpg
ちょい汚れた金属
デュラルだね。

次は照明器具!?
152aa005.jpg
こんな照明嫌すぎる

そして得体の知れない物体
152aa006.jpg
ひぃっ、中が透けてる…

ま、いいや。

下でやってた実琴の肩は終わりと言う事にした。
正確に言うとギブアップって感じだ
ま、VER3.5よりはマシになったと言う事でとりあえず良しとしておく。
で、現在は腕、肘辺りの形状を整えつつ、肘のスキン設定(動かす設定)をやってる。
ポリゴンの流れをかなり変えて私的にはかなりの大手術をしてるのだが、
見た目はあんま変化ないんじゃないかと思う。
ってか、これまた地味な作業で…記事にしにくい。
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