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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

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実琴VER4制作_17

腹周りをやってる。
まずは前に曲げるスキン設定をしようと思った。
そして曲げつつその曲げ方を設定してて思った。
このポリゴンのラインじゃ望みの形に曲げにくいな、と。

そこでまたポリゴンの流れを変えつつ、形状を整えつつ、
スキン設定をした。
体の中心部分もみたいので、一旦体を結合した
今まで割れてたでしょ? 作業するために一旦つなげた。
158aa001.jpg
左右はライティングが違う(見やすくする為)
これがディフォルト。
臍の位置も見直し、一個分下げた。
形は…どうだろ? こんなもんかなぁ?肋骨まだ作ってないけど。

そしてちょい曲げた。
158aa002.jpg

もうちょい曲げた
158aa003.jpg

ん~~。
今後左右に曲げたり、ひねったりの動作と共にもう少しここら辺も悩んでみる。
ってか…何か顔が気に入らないんだよな~。
そのうちまた顔弄るかも。
………終わんね~な。
ま、なるべく後悔したり、すぐVER5にグレードアップしたい、なんて
思わないように今のうちに悩んでおこう。
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