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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

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鉄拳6

もう鉄拳タッグな2とか出てるようですが…

9月頃安い鉄拳6を買いまして…数回しか立ち上げて無いんですよね~。
そんな鉄拳のキャプ画。

ってかさ、鉄拳のラスボスがイージーでも強すぎて一個もエンディングムービー見れないんですけど
攻撃約4回で死亡。こっちはいっぱい当てても全然減らないし。
リーチも長くて画面半分当たり判定ありとか普通で…超チート的強さなんですけど…
初心者お断り感が凄すぎない?
いいよ、もう、エンディングムービーyoutubeで見るから~やんね~よ、もう!
20回ぐらいコンティニューしたけど勝てる気がしないよ。
そういえばDOA5のラスボスもチート的強さだったし、バーチャのデュラルもチート的強さだったし……
何?格闘ゲームのラスボスは理不尽な連携や技をするのが流行りなの?
鉄拳は過去のも含めて一番やってない格ゲーなので一番難しく感じる。
技何もしらないし。ポールの崩拳しか覚えてないし。
って言うか私が2で使ってた風間準とかいないしさ。確か死んだんだっけ?そりゃね~よ
1ではミシェール使ってたけど、ミシェールもいないしさ………ぬぅぅぅぅ
ま、いた所で覚えてないからやっぱ下手なんだけどさ

そうそう、DOA5で衣装出す為に高難易度でやってたらさ、一回ミスったら浮かされて
4分の3体力持って行かれた事があったよ……一回のミスでそんな減る?
メーターの意味ね~じゃん。回りくどい事しないでジャンケンで勝敗決めようぜ

ま、DOAって昔からそんなゲームか。
タッグ連携で体力半分とか普通だしね。
これCPU相手にやってるからいいけど対戦して相手がこの連携してきたらブチギレるなぁ…とか思いながら
昔やってたもんなぁ。まぁ対戦は恥ずかしくてやる勇気なかったけどさ。
ってか皆もそう思ってるのかゲーセンでDOAやってる人ほとんどいなかったよね。
知らない人に自分の性癖を暴露してるみたいな気になって恥ずかしいんだよね、DOAの対戦って
アーケードはなしでオンラインのみ対戦ってのが正解なのかもね。
ま、やらないけど。

ま、そんな事はいいとして鉄拳6キャプった画像を記事の続きを読むでどうぞ。
鉄拳がまた凄いんだよ。モデリングがさ。

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