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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

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桟橋リメイク06

618a001.jpg
桟橋を作りながら作ってたテクスチャー&トリムでベースを作った。

あれね…8角形なので屋根見るとどうしても正面以外の回り込む部分が見える。
ノーマルマップの弱点を突かれた感じだね
これを何とかしたいね。

って事で調整を進めこうなった。

618a002.jpg 618a003.jpg
下方向から見てもそこそこ見れる。

618a004.jpg 618a005.jpg
左右の回り込む面もボリュームを多少感じれるようになったね。
ふむ、まぁこんなもんかな。

618a006.jpg
屋根なめ。
どういう仕組みかわかるかな?
完璧とは行かないがまぁ…いいかな。
テクスチャー&トリムもそこそこ解像度高いからそこそこアップにも耐えられそうだね。
逆に仕組み的な物でボロが出そうだけど。

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