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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

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人に説明する為の記事

人に説明する為の記事です。

例えば服を製作したとしてUV展開が出来たとします。そしたらこう…
001_20150120081507794.jpg
ちなみにサイズ3500×3500としてますが、こんなに大きい必要はないでしょう。
ここら辺は気にしなくてOKです。

ファイル形式を選び名前を付け保存
002_20150120081511715.jpg

フォトショップ等に読み込みワイヤーフレームにあわせて画像を作る。
003_201501200815137ba.jpg

表面素材の画像部分をクリックし、作ったテクスチャーを読み込む。
004_20150120081516822.jpg

以上がUV展開後UV画像の出力、2Dソフトでテクスチャー製作、SHADEに画像を読み込む、の流れでした。

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