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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

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Blenderのお勉強_アーマチュア003

足のウェイトを弄ってる。
674a001.jpg
あれ~爪がずれるな~とか、右足左足を正確に左右対称にするのはどうしたらいいんだろ~とか
試行錯誤してる。

674a002.jpg
とりあえず、左足は大体OKかな~って感じ。

右足は一旦削除してモディファイアのミラーで左足をコピーすると都合いいのかな?とかって感じな事を思ってます。
一通り納得いくまでやって「適応」すればボーンって言うか頂点グループも自動的にLからRになるっぽいので
これでいいと思う。

いやいや、ジャッキー何しちゃってんの? そうじゃなくてこうすればもっと簡単にさぁ…とか
そうじゃな~い! とかあったら突っ込んでね。

いやぁ…勝手が違うので難しいな~
まず、わかる範囲の事をいっぱい弄って慣れて、って言う感じでしょうか。
頂点グループって言葉とかもSHADEではないしさ(多分ね)中々スムーズには行かないな
時間も取れないし
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| 3DCG | 04:49 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

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