とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

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実琴をVER、7に改造する_part019

さて、前回股関節を前に移動(足を前に出す)と、横に移動(横に開く)をやったのだが、
その二つを同時にするってのをすっかり忘れててチェックしたら
酷い有様だったので調整した。

849a005.jpg
これぐらいがぎりぎりOKかな、と言う感じでこれ以上前、横に動かす程破綻していく
股関節は難しいなぁ。骨の動きだけでは再現できる気がしないしなぁ。
モーフィング的にデフォルト、途中、曲げ最大と自分で形状を整え、
その手付けの形状のように変形するって事が出来たらいいのに。
確か似たような事はできるんだけど、私の望む仕様ではなかった筈。

849a001.jpg 849a002.jpg
膝を曲げる。

849a004.jpg 849a003.jpg
膝からしたの回転

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