とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part039

とりあえず…パーツの配置や形がかわったので
VER6のテクスチャーを可能な限りVER7に当てはめた。
870a002.jpg 870a005.jpg
まだボロボロです。

でもこれをベースにどんどん細かく上書きしていって、
大体できたらつなぎ目の処理をして…って感じですね。

こっから何十回もフォトショで弄っては形状に貼って様子を見ると言う作業になる。
しんどいんだ、これも。

体の表はもう一個のブログの方で。ボロボロな状態だけどね。


| 3DCG | 16:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part038

UV展開をやった。
これはテクスチャーを貼る為の物です。
870a001.jpg

こんな感じになった。
乳房は今までボディと一体だったが、激しく湾曲してる部分なので伸ばすと
他の所にも影響が響くし、乳房自体もより難しいので分離する方向でやった。
まぁ、結局湾曲してるので正確にするのは無理なのだが、多少まともになるかな?と思ってね。

さて……上手くテクスチャー作れるかなぁ…パーツが多いのでつなぎ目の処理も大変だねこれは

| 3DCG | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |