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とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

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実琴をVER、7に改造する_part052

さて髪の毛を動かす設定が終わり水着制作に入る。

とりあえず体を微妙に拡大し水着の形に切り取った。
890a001.jpg 890a002.jpg
まだペラペラの紙みたいなのでここから形作る。
デザインはノーマルな感じ。
かわったデザインを作ると融通が利かないんだよね。
使い回しもしずらくて
なので最初に作る物はシンプルな形にする。
でも見た目的には飽きてるのでいつか変わったデザインのとかも作りたいね

890a003.jpg 890a004.jpg
う~ん、紐や淵の厚みを出すのに今までやった事のない
SHADEの割と最近の機能「厚み」や「ベベル(角の丸め)」を使ったんだけど…
動かす設定が生成されないんだなぁ…一回作ったのに動かなくて
今までやってた作り方でやり直した
多少楽できるだろうともくろんでたのに…役にたたなかったなぁ…って所で時間切れ。
UV展開、テクスチャー類の制作、パンツの制作はまた次回。

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| 3DCG | 07:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

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