とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

人物弄り06

ふむ…とりあえずスキン設定は終わりかな。
今後弄りながら微調整はすると思うけど。

スキン設定してた時に保存してたテストレンダ画像を
688a003.jpg 688a002.jpg
今回から上唇と下唇に計6個ジョイントを足した。
頬や眉毛にも足した。

で、顔が割れてたので鏡面コピーして結合、新しく出来た顔半分のスキン設定をし
顔の半分のUV展開が失われてたので整えた。

688a001.jpg
とりあえずこんな。
首辺りのテクスチャーに境目が出来てしまった。

さて、今後はSHADE15購入してやっとUV展開の新しい機能が使えるので
それを使って改めてUV展開を全身やり直し、テクスチャーを全て作り直す予定だ。
手ごわい作業がまた始まる。



| 3DCG | 04:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1002-1c343cdb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ