とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

人物弄り09

テクスチャー作ってる。

う~ん…これは…手ごわい…。
いや毎回物凄くしんどいのですが、今回もしんどいなぁ。

とりあえずボディの前と後ろだけ一通りやった。
色味の調整はしてないので最終的にはちょっと変わると思うが。
ってか最終的にはそもそも作り直して全然違う物になってる可能性も大きいw
いつもそうだから。何度も何度も試行錯誤するからね。

つなぎ目も一切気にしていない。
とりあえず、ざっと構築する事だけやった。
背中のテクスチャーはこんな
690a001b.jpg

テストレンダの画像
オウトツや光沢は邪魔なのでOFFにしてある。
今はテクスチャーだけ。
※かなり大きい画像です。
690a002.jpg 690a003.jpg
乳輪はまだない
すっかり忘れてたw
いっつもいっつも乳輪は苦労するんだよね
厄介だから後回しにしようかな。

お臍は…ちょっと微調整が必要だな。ふむふむ。

690a004.jpg 690a005.jpg 690a006.jpg

あ~、顔とかどうしよう…一番しんどいんだよな~。
人の顔は物凄く凹凸があり丸みがあり、苦労するんだよね。
一番目立つからちょっとの変な感じも目立つし。

あ~、足や腕も円柱状の物で凄く大変だったっけ。

う~ん、過去に色々物凄い苦労をした事を思い出してきた


| 3DCG | 05:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1006-ed33c26f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ