とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

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人物弄り015

とりあえずテクスチャー類は完成かな。

いやぁ~~~~~~~~疲れた~~~~~~~

ノーマルマップと光沢マップも凄い手間かかったなぁ~。
まぁテクスチャーよりは全然楽だけど。

と言う事でちょっとテクスチャー類の一部を紹介。
695a001.jpg 695a002.jpg
テクスチャーとノーマルマップ。

695a003.jpg 695a004.jpg
光沢マップの1と2。
左は眉毛や毛穴やしわには光沢付かないようにする感じの物。
右のは唇等にガッツリ光沢が付くようにするための物。左右の端はあまり付かせたくないのでグラデになってる。

で、テストレンダ。※でかいです。
695a005.jpg 695a006.jpg

695a007.jpg

折角でかくするんならサブデビのレベル上げとくんだったかな。
重いからいつもは通常で、いつもグラビアとかの本番は一個上げてる。
上げないとアップになると足や腕、乳房等の丸みが激しい部分が微妙にカクカクしちゃうんだよね。

ま、テストレンダだからいっか。

今後は髪の毛の調整などをする予定。




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