とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

横浜遺跡の手直し001

さて、衣装も完成したので槍持って遺跡で立たせようと思ったのだが、
横浜遺跡のクオリティが…低くてね…。
かなり昔に作って、それ以降多少テクスチャーの解像度上げたりって言う改良はしたのだが
それでもクオリティ的に苦しい。

そこでちょこっと更に手直しをする。

植物とかも初期の頃なので種類も少ないし、作りもイマイチだしね。

706a001.jpg
落ち葉を足した。

706a002.jpg
水にも浮かべた。

706a003.jpg 706a004.jpg
そしてツタがあまりにもしょぼかったのでとりあえず壁に這ってるのは新しいのと交換
左が昔の。右が新しいの。

柱に絡んでるのは時間かかるので後回し。

706a005.jpg
ここのも新しいのに交換。

つづく

| 3DCG | 04:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1025-0a6c2cf0

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ