とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

復活

モデムが壊れてしばらくネットの世界に来れませんでした

モデムはレンタルだったので交換してもらって今繋がったばかり!
PCが調子悪いとかだったらタブレットPCやVITAからネットできるけど
モデムが壊れると何もできないね。
私プリペイド携帯しか持ってない原始人だしね。
私のプリペイド携帯はネットはできないんです。

いやぁ~久々のインターネット! 
ネットに繋がると世界が広がるね
ネットできないPCって思いのほかポンコツに感じるね


スポンサーサイト

| 3DCG | 13:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなことがあるのですか〜Σ(゚口゚;
って、頼んでどの位で新しいモデムが届くものなのかしら?
自分もスマホが無いので、
モデムがいかれたら完全にアウチなのです〜・゚・(ノД`;)・゚・

| にいおか | 2015/08/23 01:17 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
もう結構古いモデムでしたのでね。まぁ…仕方ないかな。

確か月曜日の夜中に突然ネットに繋がらなくなりまして、

火曜日の午後にサポートに電話しました。
すると調べますね、と何やら調べ、モデムの故障みたいです、リンクのランプが付いてませんよね、と。
うわっ、すげぇ…ってか怖い!そっちの操作でこっちのモデムの
状態が判断できるんだって感じでw

明日(水曜)発送になり、2~3日かかると思います、と。

で土曜日に新しいのが届きました。

本当スマホとかなくてモデムが壊れると手も足も出なくなりますので
怖いですよね~v-406
今ネットできない、と皆に伝える事もできなくなっちゃうので。




| ジャッキー | 2015/08/23 03:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1027-13177109

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ