とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台製作004

前に作った架設ハウスを改造する。


改造前がこちら
720a004.jpg

改造中がこんな感じ
720a005.jpg
何か屋根付いたw

そして窓は以前のはすりガラスっぽい感じで凄くレンダリングに時間がかかってね。
窓開けると二枚のガラスが重なって極悪だった。
なので透明度+反射+オウトツのガラスを廃止した。

で、今後汚しを入れる。
スポンサーサイト

| 3DCG | 21:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱ、連打時間を考えると透明部分は嘘でも減らさないとですよねwww
と、言うわけで、木窓もとても良い感じに仕上がってますよ〜ヽ(*´ヮ`)ノ

| にいおか | 2015/10/12 00:52 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん

そうなんですよね。
私みたいに舞台を360度作りたいって言うアホな人は痛い目をみます。
Blenderみたく反射の影響する距離を設定できたら
反射の恩恵を受けつつ処理の軽減が出来るのになぁ…

| ジャッキー | 2015/10/12 06:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1048-1f64bc86

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ