とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

新舞台製作006

浮き輪を作ります。

721a001.jpg 721a002.jpg
浮き輪ってさ、小学生以来使ってないので大きさがよくわからないね。
色々サイズの種類はあるんだけど…作ってみると…あら?何か大きくない?こんな物??って感じで。

でも…検索すると人物と比較してこんな感じの画像もあるし…う~ん、私が小学生の頃こんな大きい浮き輪
使った事ないのでどうも視覚的に違和感があるなぁ~

そして形状は単純なのだが…ポリゴンの分割数をどうするか悩んで3回ぐらい作り直した。
難しいなぁ~と思った。「<」付ければ分割数上げれるけどだったら最初から細かくていい気もするしね。

で、テクスチャーも何度か作り直し完成した。
721a003.jpg 721a004.jpg

721a005.jpg

今後他の柄も作ろうかな。


| 3DCG | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1050-f4aa4482

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ