とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

アンチャーテッドコレクション_02

アンチャ2作目、
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団 のスクショ。


アンチャ2_ (85) アンチャ2_ (115) アンチャ2_ (106)
二作目は一作目より映像のインパクトが上がってます。
が、三作目を今やってて、やっぱり三作目に比べると結構見劣りします。
これで見劣りしてるんです。凄いね。

アンチャ2_ (110) アンチャ2_ (122) アンチャ2_ (128)
右のはムービーだけど他はプレイ中の物です。ムービーと変わりないクオリティになってるね。

アンチャ2_ (129) アンチャ2_ (144) アンチャ2_ (138)
左、水溜りの反射がちゃんと背景オブジェクトも人物も反射してるね。美しいねぇ。

アンチャ2_ (137) アンチャ2_ (149) アンチャ2_ (157)
列車のシーンもプレイ中の物。美しい背景が延々通りすぎていきます。
右の氷の隙間を通る所、静止画だとがっかりだけど、きらきら輝いてて美しいんです。
トゥームレイダーでもこういうシーン多いよね。そうか、こんな所までアンチャの影響を受けてたのか…と思わせる。

アンチャ2_ (151) アンチャ2_ (165) アンチャ2_ (153)
雪や氷の表現も美しいね。

アンチャ2_ (176) アンチャ2_ (200) アンチャ2_ (201)
まぁ美しい。

アンチャ2_ (204) アンチャ2_ (179) アンチャ2_ (241)
崩れてる壁とかもうどうやって作ってるのか私にはわからないです。

アンチャ2_ (207) アンチャ2_ (254) アンチャ2_ (247)
真ん中の崩れた床とかも凄いね。
こんな映像でゲームやっちゃうんだもんね、凄い時代になった物だ。

アンチャ2_ (248) アンチャ2_ (258) アンチャ2_ (266)

アンチャ2_ (261) アンチャ2_ (260) アンチャ2_ (308)
町並みも凄いね。右の画像光と影のコントラストが美しいね。

アンチャ2_ (355) アンチャ2_ (367) アンチャ2_ (369)
物凄い作りこみだね。
でも三作目はもっと凄いからね。
そして来年発売の4作目はPS4用に作られるので更に更に凄くなってる感じ。

楽しみだね。

今回のスクショ、上から6枚目以外は全て操作中のスクショです。

















| ゲーム | 04:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1055-e742f164

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ