とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

小道具002

つづき

723a001.jpg 723a002.jpg
上部をバンプとトリムで開缶前と開缶後を作った。
スイッチジョイントで切り替えられるようにした。

で、ラベルのテクスチャー製作。
723a006.jpg
これが地味に時間かかるんだよね。
作ったのは2000×2000だが、貼るのは1000×1000に縮小した物を使用。
バナナプリンソーダは昔作った自動販売機の絵やロゴを使いまわした。
それでも時間かかったよ。
ミルクセーキは実在する物がモデルだ。
細かい文字は二つともまったく同じ。どうせ読めないしね。
良く見ると原材料の中にテトロドトキシンやパリトキシン等の毒物が入ってる
どうせ読めないしね

で、完成したのがこちら
723a003.jpg 723a004.jpg 723a007.jpg

引き続き別の柄を作る予定だ。



| 3DCG | 03:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こういうの好きです(^^

ラベルの遊び心いいですね。こういうの好きですv-411
後半になればなるほど原材料が怪しい物に変わっていくのが良いですね。

確かにほとんど見えない箇所になってしまいそうですね。それでもこういう制作過程ならではこその楽しみかもしれませんね。

| 喜多川春望 | 2015/11/03 22:55 | URL | ≫ EDIT

>喜多川春望さん
まぁ…こういうのってほぼ自己満足なんですけどねww
ちなみに●販売者が横浜市あっち区こっち町7-6-5-10
と…番地がナムコットになってますww

| ジャッキー | 2015/11/05 01:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1057-a14ab21c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ