とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

建物製作001


720a003.jpg
さて、オンドーリを設置しようと思ったが…以前作ったこの場所には高さ、スペース的にギリギリ置けなかった

そこでちょっと大きく拡張した。
728a001.jpg
拡張した分テクスチャーなどの張り方、柵の追加、土台の柱の間隔を揃えるなど
ちょっと地味に大変だった。

で、次はシンプルな小さい建物を作ろうと思う。
テンプレートを作ってみた。
728a002.jpg
もう、ほぼこんな感じのシンプルな奴。
さて、シンプルなので非常に難しい気もするが…どうなる事やらって感じです。
作り始めてみて難しかったり不都合が生じたら止めるかもw

| 3DCG | 08:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これは、リアルなり!まじで、写真にしか見えないっすヾ(≧▽≦)ノ
ナイス拡張工事♪

| にいおか | 2015/11/24 00:32 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
いやいや、写真は言いすぎですw
私には素人のCGにしか見えませんv-395

| ジャッキー | 2015/11/24 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1067-7a245b72

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ