とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

建物製作022

コピーして反対側にも作った。
741a001.jpg
二階の出窓の構成、小ベランダ?の構成を変え、右は一部レンガにし、
左には店の看板などをつけた。
汚しもちょっとだけ違う。

看板などは以前作った物。
資料にしてる風景がこんな感じで一部レンガだったり店の看板があったりしたので真似てる。
構成も左の方が出っ張ってる部分が多かったし。
ピザやの看板は丁度資料にしてる店の看板がこんな感じの壁から突き出してる奴だったので
ピザ屋の時に似たの作ったな、と思い出し流用www

741a003.jpg
ちょっと角度違いのテストレンダ。
立て看板は中に浮いてるが地面と建物の間に形状作る予定なので後回し。
これも資料で同じような立て看板があったので丁度よかったw

741a004.jpg

基本左右対称にコピーした物だが、鏡のような汚しはいかがな物かと思い、目立つ前面はちょっと変えた。

| 3DCG | 05:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1089-4dd5e442

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ