とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

FREEDOM WARS その2

さて、ソロプレイでは限界を感じたフリーダムウォーズ。
仕方がないのでオンラインしました。

うん、ぱっやオンライン用のゲームだなって凄く感じた。
もうソロプレイはやりたくないって思ってるしwww

と、いう事で、基本オンラインゲームは避ける私ですが珍しくオンラインで遊んでます。

そしてブログのリンク貼ってる「にいおかさん」とオンラインしました。
その時のスクショもご紹介


001_20160217011545844.jpg 002_20160217011545279.jpg 003_20160217011548ff0.jpg
水着のが私、渋いのがにいおかさん
知らない人とはオンラインゲームで遊んだ事あるけど、実は知り合いと遊んだのは人生初なのだ!

そしてプロフィール的な事とプレイ記録がわかるカードを交換できるのだけど…
004a.jpg 005a.jpg
左がにいおかさんのカード(許可取ってます)
右が私のカード。
ポーズは自分で選べます。


そんなわけでここからは知らない人とやったスクリーンショット。
ゲーム内でつける名前とは言え一応名前は修正しておく。
006_20160217013748d7f.jpg 007_20160217013750517.jpg 008_2016021701375450a.jpg
皆思い思いのファッションを楽しんでますね~

009_20160217013754000.jpg 010_20160217013755839.jpg 011_201602170139295b4.jpg

012_201602170139310db.jpg 014_20160217013934dfd.jpg 013_20160217013934acd.jpg
橋の下に蝉のように皆でくっついてみたりw
知らない人と一緒にポーズとってみたり
楽しいねぇ。

私のような露出狂は一人しか会った記憶がないwww
私は裸に近ければ近い程いいって言う単純明快な人だからねwww
でもこんな衣装もいいかも
015_20160217014954e2f.jpg 020_20160217015104b9c.jpg
カラーもパーツごとに自分で設定できます。

ここからはオフラインの画像

016_2016021701495756f.jpg 017_201602170149578fe.jpg
ベアトリーチェさんの…オパンツ拝見

018_2016021701495995b.jpg 019_201602170150004ee.jpg
アンさんの…オパンツ拝見
わしゃ中学生か!

いやぁ…オンラインだと楽で短時間で色々いけるのでいいね。
去年からやってるフリーダムウォーズだけど・・・もう少しやってるかも。
…これやってるから3DCGの進みが悪いんだよね~


フリーダムウォーズその1の記事

| ゲーム | 01:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我のキャラの腕が、何やらいやらしいところから出とる♪(*´∀`)<おひ。
というか!背中に背負っている等々、ジャッキーさん中々のプロパ君好きですね〜www
>ベアトリーチェさんの…オパンツ拝見
見られるのですか!って、ベアトリーチェさんのパンツの描き込み具合から察するに、
絶対に見られることを前提に作られていますねwww
自分も除けるか否かガソリンに行った際には確認してみますです!(^艸^)
>…これやってるから3DCGの進みが悪いんだよね~
フリーダムは一回の戦闘に結構な時間を取られるのですよね!
ソルサクデルタとかはその辺、もうちょっと遊びやすい作りになっていますよ!ヾ(≧▽≦)ノ<我のおすすめゲーム。

| にいおか | 2016/02/20 01:06 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
背中や足のプロパ君は確か刑期0で出るんだったかな???
めっちゃ高いんですよ。最後の方はもうお金の使い道ないからって
桁違いに高い服やアタッチメントがずらっと出て、
そんな苦労して買った物だから付けてますw

ソルサクデルタやDDON等狩りゲーはちょっともう時間的に辛いなぁと思いました。

| ジャッキー | 2016/02/20 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1105-a813a01c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ