とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

建物製作033

二日ほど熱と風邪で寝込んでました。
まだ直ってないけど少し楽になったので・・・続き
751a001.jpg
さて、だいたいこの建物が出来たかな、と言う所まで来た。
いやぁ…汚すのが本当に時間かかって大変だった。

ちょっと見てみよう
751a002.jpg 751a003.jpg 751a004.jpg
屋根の上にちょっと砂をかけてみたりね

751a005.jpg 751a006.jpg 751a009.jpg
三階のテラス
真ん中の画像はそこから下を見た。感じ(他の背景は非表示状態)
右の画像、そこから見た眺め。

751a007.jpg 751a008.jpg
以前作った左右に並ぶ建物の方からの眺め
今後この赤い床にも色々細工を足す予定。

751a010.jpg751a011.jpg
最初の方に作った風車小屋辺りから見た感じ。
広大にはしたくなかったのに…充分でかすぎる……う~ん、だんだん重くなってきたよ~

751a012.jpg
今の所全体像はこんな感じ。
この周りどうしようかなぁ~。
一応.岩や崖みたいなので囲おうと思ってるんだけど…大変そうだなぁ…









| 3DCG | 01:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉー!壁にあるレリーフがかっちょう良いのですが、描いたのでしょうか!?
レベル高いであります〜!!!ヾ(≧▽≦)ノ

| にいおか | 2016/03/01 00:48 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
いえ、フリー素材を使いましたww

| ジャッキー | 2016/03/01 15:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1106-8876b377

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ