とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Dragon's Dogma Online_03

DDON(ドラゴンズドグマオンライン、略してDDON)超楽しんでます。
まんまとカプコンの罠にはまり中です。
もちろん納得行かない所は多々あるが、多々多々あるが……多々多々多々多々…もういいか
まぁ、楽しんでますよ。

ただ、納得いかない所が多々多々多々多々多々多々多々多々…………

今後基本無料のゲームやオンラインが売りのゲームは今までそうしてたように、手を出さないぞ、とより硬く誓いたくなりました。
こう課金させる為に本当に途方もない時間ひたすらプレイさせる作りなのでね、暇をもてあましてるならいいが
暇がない中、無理やり時間作ってゲームしてる人には拷問、虐めを受けてる気分にもなる
ただ、こんな事に時間を使う罪悪感を感じながらも楽しんではいる。

じゃあ最近の冒険をご紹介だエロいぜ!w


003_20160313183458851.jpg
最近は露出度を求めこんな格好をしています。
私は裸に近ければ近い程いいって言う単純明快な人なのでね。(左からナナ、ジャッキー、ルル)
ナナとルルは以前飼ってたトイプードルの名前。愛着わきます
ただ頭は悪いです。
犬のルル、ナナの方が頭はよかったです。

001_20160313183458eb9.jpg 002_201603131834559b9.jpg
浜に流れ着いた死骸をよく見ると…ポリゴンもテクスチャーも荒いけどちゃんと骨まで作ってるんだね。

ちょっと他のプレイヤーの作ったキャラを観察…
004_20160313183459c6d.jpg 005_20160313183501f2b.jpg
ちっちゃい男性がいる。
右の画像は私と似た格好の大柄な女性……身長いくつなんだろう?
私のキャラはだいたい160~165cmの範囲で作ってたと記憶してる。
そして腰のくびれ…くびれはあった方がいい、と、そうしたんだろうけどバランスが難しいよね。
腰の位置も足を長く見せる為か少し上に上げてるのかな?

キャラメイクもかなり細かく出来るので良い感じにしようと思うと絵心は必要なのかね???

007_20160313184045c2a.jpg 006_20160313184053c09.jpg 008_201603131840556e7.jpg
左の画像、素敵な殿方発見。
真ん中の画像、幼女?発見。鼻の位置、目の位置、大きさ、など苦労したのかな?と感じるね。
この子は綺麗にできてるけど、前に幼女作ろうとしたであろうけど、絵心が明らかにない人を見たよ。
顔が「え?それは…かわいい…のか?」みたいなww

右の画像、衣装も相まってちょっと魔法少女っぽい?

衣装の色も変えられるみたいなんだけど、未だに色付ける素材が手に入らないんだよね。

009_20160313184055a3a.jpg
な?
うちの娘達は抜群にいい女だろ~?
皆自分の子が一番って思ってるのかな?www

じゃあここからは観光写真を
010_20160313184054326.jpg 011_201603131931095f5.jpg 013_201603131931162b0.jpg
左、ロビーの城で。
真ん中、渓谷付近の町で。
右、漂着した難破船のある海岸で。

014_20160313193114c6a.jpg 015_20160313193119c43.jpg 016_20160313194432903.jpg
左、サイクロプスの前で記念撮影
真ん中、温泉のある町で。
右、夜の森で踊りを撮影。

017_20160313194435d3c.jpg 018_20160313194440db6.jpg 019_2016031319443974a.jpg
左、謎の歯の前で。
真ん中、ロビーの城で。
右、壊れた橋の上で。
太陽光とレンズフレアが美しいね。

020_2016031319443878b.jpg 021_20160313194932352.jpg 022_201603131949418a4.jpg
撮影はこんな風にフレームも設定できる。

023_201603131949376bd.jpg 027_201603131952361de.jpg  012_201603131931151cb.jpg
真ん中、平原で壁の上で撮影。
右、お城の前で謎ポーズ。

025_20160313194941521.jpg 026_20160313195238da5.jpg 024_20160313194941e90.jpg
残念ながらお臍はテクスチャーとノーマルマップだ。
パンツは板ポリのトリムかな。
いい尻してるよな~、こう…女である事に甘えた脂肪だけの尻じゃなく適度に筋肉がありつつ女性独特の曲線が…

028_201603131952425e9.jpg 029_2016031319524152c.jpg
インチキ臭いぼったくりガチャ屋の前で悪態を付くジャッキー。
右は背面からお尻を撮影w
このガチャ課金で一回300円、10回三千円だって。バカなの?
無料でも毎日ログインして少しずつもらえるチケット30枚で一回できるんだけどさ、
今まで三回無料でやったら書いてある武器などは出ず三回ともゴミが当たりやがった
ガチャの上にハズレもあるの?
三百円払ってこんなゴミが当たったら、そっと終了して無言でDDONアンインストールですわ
新宿のぼったくりバーですかここ? 無法地帯ですかここ?

030_2016031319524366c.jpg 031_20160313202139c07.jpg 032_20160313202143438.jpg
左、ちょっとピクニック気分。
真ん中と右、暗闇の中のトカゲみたいなのが凄くいい雰囲気だよね。

033_201603132021478f5.jpg 034_20160313202145333.jpg 
左、皆重装備の中、一人だけ半裸の人が…
右、コウモリ顔のお猿さん

035_2016031320214805b.jpg 036_20160313205326d05.jpg
左、高所から飛び降りた時の乳がたまりません。
右、移動は基本全力ダッシュなのですが、もうお尻をプリプリ振りながら草原や森を疾走するのがたまりません。
DDONの良い所出たね。 DDONの良い所全部出たな

冒険記1
冒険記2

| ゲーム | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつの間に!どこから、こげなセクスィー衣装を手に入れたとですかwww
と、言うか遊び方がニュータイプ過ぎます!ヾ(≧▽≦)ノ
しかし、フレーム設定があるとは知らなかった!無課金でも出来るのかな?
にしても、エロいな〜ハーレム状態ですな♪(*´∀`)

| にいおか | 2016/03/14 23:02 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
えへへ~エロいでしょ~www
ずっと買うかクエストクリアのご褒美の装備を使ってたけど
装備の見た目を変えようと、安く、平凡な素材で作れて露出度の
高い物をクラフトで作りました。
クラフトで装備を作るのは全然してなかったけど結構色んな種類あって
面白いですよ。
見た目だけなので安くてレベル低い物でも全然OKだし好きに選んで
コーディネイトしちゃいましょう!!

フレーム設定は多分無課金でもできますよ。
フォトモードにしたら画面下に操作のボタンが並んでて
「サブメニュー」の□ボタンを押すとフレームが選べます。
ちなみに私はL2押すと出るショートカット(アイテム使ったりする奴)
にフォトモードを設定してて気軽にすぐフォトモードをにして楽しんでます。

| ジャッキー | 2016/03/14 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1109-6685e1c5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ