とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Dragon's Dogma Online_04

最近の画像
000.jpg
左からナナ、ジャッキー、ルルです。
ナナとルルは過去に飼ってたトイプードルの名前。

では最近の冒険をご紹介


001_201603171931535bd.jpg 002_20160317193201061.jpg 
左、とあるダンジョンの部屋に入ったら肉がいっぱい吊るしてあった。
右、町の家の中で魚焼いてた。

003_20160317193203b5f.jpg
ロビーでぶら下がってる人達を発見したので私も混ざって撮影www
パーティ組んでる3人かもしれないのでドキドキしたが、サッと混ざって撮影した
もちろんお尻丸出しのが私ですw

004_201603171932005f7.jpg
森の奥深くを探検中突如木に動物がぶら下がってた。
モズの早贄かな?? どれだけ大きいモズなんだか

005_20160317193203375.jpg
奇跡の一枚が取れました。これはムービーやイベントシーンではありません。普通にプレイ中の画像。
シンプルだけど物凄く美しいでしょ?
偶然キャラがあたりを見回すモーションをして、その時キャラを左に寄せ、右に小屋が見えるアングルにしてた
しかも太陽とレンズフレアが良い感じ。まるでイベントのワンシーンのような写真が撮れました。

007_201603171945399f4.jpg 008_20160317194546782.jpg 009_20160317194543d65.jpg
シーカーと言うジョブが解禁になったのでジョブチェンジして試してた所。
普段プリーストという回復魔法を主とした呪文の詠唱が長くアクション性に乏しいキャラですが、
シーカーは素早い動きで立ち回る手数の多いスタイルでアクション性の一番高いかも知れないジョブ。
飛んでるハーピーの上を次々と渡り、撃ち落としたりと、もう同じルールで遊ぶ別ゲームになった。

シーカー楽しいな~。やっぱ私アクションゲームが好きなんだな~と心から思った。何でプリーストにしちゃったんだろう
サイクロプス戦も体ゆすられたりしてもジャンプしてそのままロープ投げて地面に降りる事なく再びしがみつく、とか
もう華麗すぎて自分のプレイに酔える
今までファイター(剣と盾)、シールドセージ(大盾)、ハンター(弓で遠距離攻撃)
ソーサラー(攻撃魔法)と試したけど
シーカーが一番低レベルでも高レベルの敵と戦っても立ち回りで何とかなる印象だった。

010_201603171945473cb.jpg 011_20160317195924552.jpg
左、バザーの店の上で謎ポーズ
右、現在の衣装。肩パッドが世紀末の人みたいになってます。

012_20160317195927298.jpg 013_20160317195929f2b.jpg
左、題して「三匹のケツ」
鹿はすぐ逃げちゃうので中々ツーショットが撮れなかった。
右、ウサギが池に入り顔だけ出してたので思わずパシャリ。

014_20160317195933339.jpg 015_20160317195932fc6.jpg
左、道なき道を進み山の頂上に来たらコロッサスがいたので記念に一枚。
右、コロッサスを倒し落ちてた鐘の前で記念に一枚。

016_20160317200744479.jpg
ふもとを見ると街が見えます。あそこから無酸素でここまで着ました

017_2016031720074636d.jpg 018_20160317200747cbe.jpg
お茶目なポーズ、でも実は高所での撮影

019_20160317200752cb9.jpg 020_20160317200751762.jpg
左、ベッドがあったのでくつろいでみた。
右、ダーッってしてる所を俯瞰で撮影。

021_2016031720155860a.jpg 022_2016031720160408c.jpg 023_201603172016085ea.jpg
左、初めてグリフォンに遭遇した時の一枚。洞窟の上に穴が開いててスポットライトのようになってるのと
グリフォンとの対峙する距離感がいいでしょ?
真ん中、右、こちらは別の場所で高レベルのグリフォン。
羽とか首周りの羽とかもいいね。カッコいいね。

024_20160317201606ef2.jpg 025_20160317201605da0.jpg 026_20160317202429a95.jpg
左、トロールと私。
真ん中、コロッサスと私。
右、コロッサスに大接近の私。

027_201603172024286d6.jpg
普通にモンスターの前でポーズ取って撮影してるが、こうなる危険をはらんでると言う一枚。
サイクロプスと写真撮ろうとしてたら、振りかぶって殴られそうな瞬間です。
この後もちろんベチャって潰されました

028_20160317202435cb5.jpg 029_20160317202438035.jpg
左、エントがいたので気付かれる前に記念撮影。
右、エントがグロッキー状態。今のうちに攻撃を…でも記念撮影

030_20160317202435b41.jpg
お気に入りの一枚!!
地面にパンチする大迫力のエントの前で、マッスルポーズを決めるシュールな一枚
こうやって見るとエント格好良いなぁ~。良い写真でしょ?

031_201603172035253d0.jpg
アーマーサイクロプスとくつろぐ一枚
本当はサイクロプスはヒップドロップした所です。


まだまだ私と愛犬二匹の旅は続きそうです。


| ゲーム | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シーカーはハーピーに乗れるのかw
って、ウサギがGJ過ぎる!www
と、言うわけで、
お尻からのガッツポーズ写真がなかなか良い感じでありますね〜♪(*´∀`)

| にいおか | 2016/03/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
いやいや、乗れるわけではなく、ロープを敵にかけてそこまで
飛んでいく、で、ハープーを足蹴にして落とし、そのまま空中で
別のハーピーにロープをかけ、そのハーピーを落とし…って
感じです。

プリーストは魔法でハーピーにロックオンできて落とす事が簡単に
できるけど、別のジョブだとハーピーって厄介ですね~v-393
シーカーも結構ハーピーを落とす事が出来るけどハーピーって崖とかの上で出現する事が多く、
ピョンピョン飛ぶと落下して死亡の危険があるのでやっぱり時間がかかりますね。

お尻、いやぁ、DDONの女キャラのお尻はいいですね~。
尻フェチじゃないけど、この尻はとてつもなく美しいなと思います。
次に自キャラを改造する時は参考にしようかな、と思いましたwww

| ジャッキー | 2016/03/23 18:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1110-25f1681f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ