とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

Life Is Strange_その2

まだやってます。
とりあえず、なるべく良い感じ、良い結果になるように進めてみたりした。

今後、なるべく最悪な結果になるように進めたりしようと思うww
心が痛みそうだけどね。

前回とは違う公式の動画




で、スクショをちょっと。


001_20160407165324244.jpg002_20160407165326bf4.jpg
こういう背景の柱…
アップで見ると絵だね。0から書いてるのか写真を加工したのか分からないけど。

003_2016040716533054b.jpg004_20160407165332ae3.jpg005_2016040716533032d.jpg
良い眺め
廃品置き場でまったり。
マックス&クロエ(主人公&親友)

006_20160407165747127.jpg007_20160407165753f75.jpg
夕日が綺麗やね~。

008_20160407165753a78.jpg009_20160407165755db2.jpg
反射が良い感じ。反射してる物だけぼけるとか…SHADEで出来たっけ?
そういえば検索するとコラージュとかMODらしき物とかエロいのいっぱい出てくる。
こんなモデルでも、明らかに不自然なボディでもエロとして成り立つんですね。
つまり、それだけキャラクターが魅力的って事だと思います。
私も主人公可愛いと思うしw

010_20160407165755f2a.jpg011_20160407170240239.jpg
まったりまったり、青春時代を思い出すね。友達とまったりした時間を過ごすのって。

012_20160407170243141.jpg013_20160407170243e6a.jpg
クロエ(親友)の財布調べたらこんな物が…おいお前!聞いてないぞ!ww
やっべっす、マックス死ぬほど可愛い 萌えるってこういう事か…とww

014_20160407170247d4b.jpg015_20160407170247a5a.jpg
雰囲気いいよね。

016_20160407172530ebd.jpg017_20160407172533162.jpg018_20160407172534f76.jpg
夕暮れのスクールバス。乗客は全員知ってる人だ。
良い雰囲気と音楽とアングルで魅せてくれます。

019_20160407172536c8a.jpg020_201604071725378e5.jpg
マックスの泣き顔。やった人しか分からないが中々重いシーンなんです。初見プレイでちょっと涙でたw
アーティストっぽく何か見つけると撮影。

021_20160407173452e42.jpg022_201604071734540ba.jpg
美しいね。構図もいちいち格好良い。
絵になるね~。

023_20160407173458239.jpg
プラチナトロフィーゲットの瞬間。このゲームプラチナ取る条件が凄くゆるく、トロファーの人は見逃せないんじゃないかなww
ゲーム中撮った写真は日記にペタペタ貼っていつでも見れる。

| ゲーム | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1113-d23de6b8

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ