とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝_04

つづき


プレイ予定の人は見ない方がいいかも。
自分の目と脳で初見プレイのインパクトを感じた方がいいと思う。


a (1) a (2) a (3)
ボートで探索。 色んな島とか行けます。そして何時でもボート止めて海に飛び込める。
お約束の沈没船とかもあったりします。
いやぁ~、色々できていいね。しかも、ぐだらずにいい塩梅で進められる感じもいいね。
右の画像の草とかも凄いよね~。

a (4) a (5) a (6)
美しいね~。海は泳ぐだけでなくちゃんと潜れます。
右の画像の岩とかさ、いちいち水が滴ってる部分とかある。
なくても誰も「何故水が滴らないんだろう?」なんて疑問に持つ人はいないのにこの手間ですよ

a (7)
岩壁一個に見とれるよね~

a (8) a (9)
美しか~、洞窟の暗さと外の明るさとか美しか~

a (10)
石畳一個一個全部形状で作った床とか、どMですか

a (11) a (12)
嵐、右は滝の裏かな?

a (13) a (14) a (15)
見とれるよね~。こんなのを舞台に楽しいゲームしちゃうんだぜ~

a (16)
別に何でもない小物を時々手に取って見れる。
何でもない小物なのにこれだけちゃんと作るんだね~。
その縄、なくても誰も疑問に思わないし、クレームつけないよ?  でも作る

a (17)
床板や雨戸の板一枚一枚作ってる。 周りを見渡せばすべてこのクオリティなのにここまで細かい、
PS4ってすごいね~

a (18)
超どうでもいい通り過ぎるだけの場所の隅っこの壁がこの作りこみ。
何度でも言うよ、頭おかしいだろ

a (19) a (20) a (21)
凄いね~

a (22) a (23) a (24)
真ん中の画像、やべ、敵に見つかったか・・・あれ?見つかってない? え?見えてないの?
と思ってフォトモードで敵の視点から見てみると右の画像、あ、見えてないんだ、よかった~って感じww
 
しかし、壁一個が凄いよな~。

a (25) a (26) a (27)
右の画像、超美しいよね~。こういう光と影のコントラストのあるのが好き

a (28) a (29) a (30)
見応えあるね~。

a (31)
あ、フォトモードのUI消すの忘れてた。
被写界深度やフィルター等色々できていいね。全てのゲームにこれぐらい融通きく自由度の高いフォトモードつけて欲しいよ。
アンチャは凄いとか面白いとかだけじゃなく、こういう所ですら一等賞なんだよな

a (32) a (33) a (34)
この塔のてっぺんから360度見渡せてまぁ~凄いんだよ。ほへ~~~~って口開けてアホの子みたいになるわ
そして大迫力のアクションが繰り広げられる

a (35) 
いやぁ、アンチャいいね~。
アンチャは1より2、2より3、3より4と個人的に面白くなってるなと感じたな。
どんどん映像も凄くなるしね。

もう一回続く



| ゲーム | 17:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1131-61b8215f

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ