とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

やばい死ぬかもwww

またしてもPCが立ち上がらない・・・

ダメか?もうだめなのか?

前PCが動かないって騒いでたのは去年の10月か…
あれから約7ヶ月、平和にやってたのに…ここに来てSHADE弄ってたら急にPCが落ちて
7ヶ月前の悪夢が一気に蘇って変な汗出たわw

7ヶ月前、サブPCがないと、検索もできないし、修理やらの手続きも出来ないし
新しいPC購入の検討もできなくて困ったので、当時急遽中古で2万で買ったノートPCでこれ書いてるw
タブレットPCだとね重いしわずらわしくてね。昔のAMAZONタブレットだし。
ま、このノートPCもスペック低いので2D、3D等はできないネットするだけの物なんだけどね。

さて…機械は起動音してるが…モニターはうんともすんとも言わないぞ…ん~~どうしよっかな~www
何も映んないと何もできないなぁ~。
7ヶ月前はどうしたっけな~

あ~、もう、生きる事もままならないほど貧乏なのにな~、快適に3DできるPCを買うのは…つらいな~
でもこのサブPCじゃ仕事もできないしな~。
もう死のうかな

追記
今回はBIOSの画面に行く事すらできない。

7ヶ月前に私がやれる事は全てやった。
今回は7ヶ月前の所までも辿り着けない。
これ以上は私の知識ではどうしようもないので
新しいPC購入を検討中です

たっけ~な~しかし…
フォトショでの作業が快適にできる程度のスペックでいいのならぜんぜん問題ないんだけどね~。
3Dもとなると…中々お高くなるよね~。

一ヶ月は公園の知らん草食って過ごすかww
いや冗談だけどね。
知らん木の実も食うよ

いや、冗談だよ
スポンサーサイト

| ノンジャンル | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1133-f51a4841

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ