とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

NEWPCが届いた

と言う事で届きました。

今色々インストールしたり、過去の数百GBのデータを移したりと色々やってる

いやぁ・・・これは・・・まいったなぁ…一筋縄ではいかないわ。
アプリもインストールしただけでは終わらないし。
例えばフォトショならいろんなプラグインも全部消えてるし、環境設定とかもやり直しだし
SHADEもエクスプローラの中身とか使いやすく色々登録しなきゃだし、プラグインや環境設定
・・・・・・・・・・
これは…まともに使える状態にするのに物凄く果てしなく時間かかりそうだなぁ

と、言うことで落ち着いたら改めて記事にする。

| ノンジャンル | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1136-7871d9a2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ