とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

舞台製作046

モコモコした岩を回りとなじむように直した
764a001.jpg

で、とりあえずここら辺は置いといてww

簡易シャワーを作ろうと思う。
764a002.jpg
まずは柱を立てた。

で、柱を作ってて気づいた。
新しいPCにしてグラフィックボードが新しくなった事で
透視図が立体視できるようになってた。
前のグラボだとモニターが確か専用の奴じゃないとダメでできなかったんだよね。記憶違いじゃなければ。

モニター(テレビ)は3D表示できる奴使ってたのでメガネかけると立体視になる!
764a003.jpg 764a004.jpg
こんな感じ。
モニターを3D表示できるTVでPCしてる人はメガネかけると3Dに見える筈です。
う~ん、右の画像とか奥行が凄いです。

ただこれ…メガネかけて立体視すると透視図以外の部分が見づらいのね。
764a005.jpg
文字とかも読みにくくなっちゃうし。

でもこれで透視図メインでモデリングするの楽しそうw
764a006.jpg 764a007.jpg 764a008.jpg
私しか楽しめないだろうけどごめんねw


| 3DCG | 04:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1141-6b30541e

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ