とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

舞台製作049

767a002.jpg
2個連なってる感じにした。

で、地面をコンクリート的な感じにしたいのだが、どのぐらいの大きさで作っていいか
悩んだので、大きな物を配置し大きさを決めようとレイアウトしてみた。

767a001.jpg
いやぁ、悩むねぇ。
後ろの白い壁がここだけ窪んでて、最初からここに仮設ハウスを置く予定だった。
簡易シャワーも並べるつもりだったが、白い壁に沿うように設置すると奥の方に行ってしまって
見えずらい。
せっかく作ったのに見えずらいのは悲しいし。
同じく自動販売機も仮設ハウスの隣、壁際に設置すると美味しくない。
なのでシャワーを2つにして大胆に横に設置、自動販売機も思い切って手前に。
横にベンチやゴミ箱おこうかな、とか。
色々悩んでた。
地面はシャワーや水道用に排水溝とかも作る予定だし、一回作ってしまうと大きさ等変更はできなくなると
思うので今の段階でしっかりイメージを固めておきたい。

今後も少し悩んでみる。
スポンサーサイト

| 3DCG | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1144-b15c239a

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ