とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

舞台製作052

床を作りこむ
771a003.jpg 771a004.jpg
う~ん、物凄くめんどくさいなぁ、この作業
縁石を所々切り取りずらしたりしてみる。
赤いブロックも一個抜いてみた。

実際のブロックではないので切り取った部分の面を新たに作り、角に面を作り
UV展開をし、テクスチャーがピッタリ合うように合わせて貼る。

まぁ~~めんどくさいよ
一部砂のテクスチャーを載せたりもしてるしね。
どんだけめんどくさいんだって感じ。

771a001.jpg
さらにブロックを切り取り、切り取った輪郭の稜線を下方向に伸ばした所。

771a002.jpg
まだ、なんの処理もしてないのでテクスチャーは変だし、角も不自然に角ばってる。

ここで時間切れなので続きは明日以降。

| 3DCG | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1147-be055079

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ