とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

舞台製作053

前回の続きで穴をあけ、新たに作った側面のテクスチャーを整えた。

772a001.jpg
ここからブロック一個単位で埋めていく。

途中経過
772a002.jpg

で、とりあえずブロックの配置は完成。
772a003.jpg 772a004.jpg
こう…砂を被ってるブロックとかも作りつつ埋めていき、壊れた床を表現。
縁石にも汚しを入れた。

今後こういうのを他の場所にも少し作る。

で、その後ブロックがない所に小石を置いたり、草を生やしたりする予定。
中々大変な作業だけど、こういうのあるといいよね。

アンチャ見ててこういうのやってみようと思ってたんだよね。
なきゃないで誰も文句言わないだろうけど、あると床一枚がちょっと見ごたえあるよね。



| 3DCG | 06:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1148-9c21d485

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ