とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

舞台製作058

外灯をリメイクした。
全て自由曲面で作ってたので全てポリゴンにした。
ポリゴンにしたのでUV展開をし、より綺麗に貼り、汚しも施した。

777a001.jpg 777a002.jpg 777a003.jpg
細かい汚しを入れてるのでテクスチャーのシームレス感も軽減され、昔のよりは全然よくなった筈。

ちなみに昔のポール部分
777a003b.jpg
細かい事言うと、メインポールの細い所と太い所に同じ間隔でテクスチャー類を貼ってるので
太い部分のテクスチャーが伸びて荒くなってるんだよね。
そういうのもリメイク後は直してる。

設置しようと思ったのだが、この赤いブロックの地面にはやめておこうと思った。
今後他の場所に立てる。

777a004.jpg 777a006.jpg
テーブルに黄色いマットを設置、赤いポリタンクも設置。
ゴミと葉っぱをばら撒いた。

777a005.jpg 777a007.jpg
ゴミがあると雰囲気上がるよね。

とりあえず鑑賞してみる
777a008.jpg
もう少し物は増える予定だ。
とりあえず、このまま赤いブロックの地面の所だけ先に完成の状態までもって行こうと思う。



| 3DCG | 06:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1153-39e5b2a2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ