とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

舞台製作079

デコレーションも大体出来た。

794a001.jpg
でも、回りを囲った岩山が無機質で辛いね。どうしようかな。

ま、とりあえず見ていく。
794a002.jpg 794a003.jpg
ひたすら小物や、ゴミ等を設置。

794a004.jpg 794a005.jpg
濡れてる部分も作った。

794a006.jpg 794a007.jpg 794a008.jpg
左の画像、床がつまんないなぁ。
ブロック抜いた処理とかして面白ポイント作ろうかなぁ…あれ凄くめんどくさいんだよなぁ

794a009.jpg 794a010.jpg 794a011.jpg
坂が結構急でさ、右の画像の辺り広いのでベンチとか置いて何かしようかと思ってたけど
傾斜が激しいので、ここにベンチはおけないなぁ…って感じ。
真ん中に穴開けて池っぽいのとか作ってみようかなぁ…でもやはり傾斜の問題があるから…う~ん、難しいなぁ。
いや、傾斜を利用してデザインっぽくしてみようか…とか…。

794a012.jpg 794a013.jpg

う~ん、岩山がつまらないね。
岩山を検索するとこういう土感が全くない岩でも結構植物があるんだね。まばらに。

ただの灰色はなんの面白みもないからね~
今後そこらへんを少し悩んでみるかな

| 3DCG | 18:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1174-611f19df

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ