とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

人物調整

さて、何かグラビアを作ろうとしてたのですが…

人物ファイルを開いてみて…

802a002.jpg
あ~、久しぶりに人物見たな~って思った

人物も改造したい欲求が溜まってるのですが、ちょっと一休みして
グラビア制作。

海が舞台なのでね、肌を汗ばんでる感じにしたいな、と思って主にフォトショップを弄ってる。

802a003.jpg
肌の設定をしてて、あ、こうじゃなかった…って肌に反射を利かせてしまった画像
何か面白いなって思って保存しといたw

で、今のところこんな感じになってる
802a001.jpg 802a004.jpg

散々調整して大体こんな路線で行こうかな、と思ってる。

もうちょっと汁を足す予定なのでもう少し時間かかる。

| 3DCG | 07:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もう夏も終わりだね‥キミが帰ってしま‥しま‥しまうま
※某漫画の名セリフ

ご無沙汰です、私です
ついに来るのですね、半年弱の月日を経て新作グラビアが‥っ!
どれほど‥どれほどこの日を待ち望んだ事か‥っ!
しかも汁って‥汁って!!
※無駄な希望してるのはご愛嬌

なにはともあれ、楽しみにしてます!

| とし | 2016/08/26 08:28 | URL |

>としさん

ども、漫画の台詞は検索したけど何の漫画かわからなかったですv-395

ご無沙汰です、お待たせしました。
何とか8月中には1個完成させたくて調整してます。

長かったですね~w 私も舞台作りながら少なくとも、としさん一人は待っててくれてる
だろうから…とやきもきしながら作ってましたv-393

昔よりちょこちょこ希望の処理ができるようになって、でもその分激しく手間暇かかって
しまってお待たせしました。

汁は…正直ご期待に沿えないかとおもいますwww
正直私がこれでよし、とは思えてないし。
光源の位置やアングルによって見劣りする感じでして。

ポーズ一個作りライティング等の調整やアングルの試行錯誤も時間がかかってしまうので
いつも通りなるべく見栄えのいい感じのグラビアを作る…そしておまけはあくまでおまけで
おまけがどうなるのか、と言う事を考えてはスタートしてないのでv-390
あまり期待せずに待っててくださいねv-393

| ジャッキー | 2016/08/27 06:22 | URL | ≫ EDIT

漫画は、今日から俺は!!ってやつですね。超名作ヤンキー漫画です(^ω^)

はい、ぶっちゃけホント長かったです←
あまりの暇さに、なんか見つけてない、知らないパス無いかなって目についたそれっぽいもの片っ端から打ち込んでたりしてた時期もありました(真顔

‥たまにはおまけベースに考えるという逆転の発想←
いやまあ、大人しく待ってますw
もう少しで新しいの見れると思うと、ワクワクの方が勝ちますゆえ^ω^

| とし | 2016/08/27 19:51 | URL |

>としさん
>今日から俺は
なるほど、名前は聞いた事あるけど見た事はありませんでしたv-398

>知らないパス無いかなって
あはは、私の方で記録してあるのは全部で39種でしたw
QTVRが世界で死んで、昔のバージョンの画像は削除したりしたのもあるので
実際にゲットできるパスはもっと少ないですけどね。

新しいのはもう少しお待ちください。

| ジャッキー | 2016/08/28 05:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1182-de630c85

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ