とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビア写真館の壁紙サイズ

グラビア写真館の壁紙サイズのみに一種追加

正式なグラビアとしては採用してないので壁紙サイズのみ追加した。
ここでは少し縮小した物をUP

805a001.jpg 805a002.jpg

元々はVR的な奴の一オブジェクトとして配置した物でそんなに真剣には考えてないので
バックがつまらないとかポーズもそんなに練ってないとか、そんな理由で正式グラビアとはしていない。
折角座らせたのでついでにレンダして、のちのおまけにしよう…という感じ。

ちなみにVR的な奴を一足お先にここで紹介。
この配置の為に作られたんです。
こちらをクリックで見れる筈

4000×2000の画像を使用してるのですが、本当はもっと高解像度にしたかった。
しかもFC2のホームページは無課金だと1ファイル1MBまでしかアップできず
JPGEを50~60%に圧縮してて更にちょっとがっかりな感じです。
う~ん、色々上手くいかないな~

| 3DCG | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

肌にと、言うか胸元に、
若干のほくろを付けている辺りが良いね♪ヾ(≧▽≦)ノ
と、言うわけで、
酒飲みながらVRを見ていたら、くらくらしてきました〜♪(*>ω<*)<あほ。

| にいおか | 2016/09/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
ほくろや出来物とかwあると何気にいいですよね。

>酒飲みながらVRを見ていたら、くらくらしてきました〜
それは3D酔いなのかな?w 
それとも普通に酔ってるだけかしら?www

| ジャッキー | 2016/09/06 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1187-cfce99d7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ