とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

レンダしてる

現在VR的な舞台のレンダをしつつ新たなグラビア制作中。

805a003.jpg
これはグラビア制作中の物。
このアングルは予定してないけど。

実琴は9月下旬から10月ぐらいに改造予定なのでVER.6の見納めって
事でいくつかグラビアを作りたいね。
ずっと舞台作ってたからVER.6は全然レンダしてなかったし。

805a004.jpg
これはQTVR的な奴の遠くに小さく見える山田さんを設置した物w

下に岩なかったよな?と確認のテストレンダ画像。

山田さんも改造したいが優先度は実琴のが上なのでずっと放置されてます。
いつか改造するし、気に入らないモデルを使いたくない…と言う事ずっと放置されてました。
よくするなら先に実琴をよくしたいからね。中々山田さんを弄れない。

もぅ…やりたい事ありすぎてどれもこれも時間がかかるし追いつかないよ

| 3DCG | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グラビア祭りくるのか‥っ!(ガタッ
これは穏やかじゃない!

| とし | 2016/09/09 03:00 | URL |

>としさん
祭り、と言う程大げさじゃないと思いますが
とりあえず3種は予定してます。
現在2種目を制作中。
一種目は近々アップ予定です。

それプラス、これらのポーズか過去のポーズを利用したり、ちょっと改造して
以前やった背景をグリグリ回して見れる奴にパスを仕込み見れる物を予定してます。

通常のグラビアも一種目、二種目はちょっと大胆なアングルがありますし、
背景グリグリで探す奴には見納めと言う事でかなりのレア画像も混ぜる予定ですv-391

| ジャッキー | 2016/09/09 05:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1188-73c267fe

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ