とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビアアップ

と言う事でグラビアを一種アップしました。

ここでは被写界深度のない画像を一枚アップしておきます。
806a001.jpg
手こずりました。
1枚目を2回微妙にアングルや首の角度を変えやり直した。
2枚目も1度アングルを変えやり直した。

つまり3枚の没が存在する。
没であっても時間はかかるのです

今回は久々に立体視もレンダした。左右別々にレンダして、交差法と平行方、アナグリフ(赤青メガネ)に加工。
更に3DTVをモニターにしてる人はメガネかけて見れる3DTV対応の物もUPした。


次のグラビアは…まだなんとなく頭の中で想像してるだけで何もしてない。
QTVR的なのも平行してレンダしてるので少し先になるかも。

今6番までできた。
806a002.jpg
も~自分で作っておいて何だけど、広すぎるわ

そうそう、久々に「とりあえず作ったHPよ」のTOP画像も更新した。
あの画像、何気に気に入ってるんだよね。
大胆なアングルがいいでしょ?

スポンサーサイト

| 3DCG | 20:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1192-69bacc96

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ