とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

色々やってる

QTVR的なのとか、それで見つけるおまけグラビアとか色々レンダしてる。

おまけのつもりがこれ隠すのもったいないなぁ~とか思っちゃうんだよね。
普通にグラビアでいいじゃんって……………………

こういうやり方は…無理があるのかなぁ~。

と、言う事で一枚公開してみる。
完成はまだ先になりそうなので。
807a004.jpg


ここからは背景ぐるぐる見るやつ(QTVR的なやつ)のオブジェクトとして設置した人物やペンギンのテストレンダ画像。
807a001.jpg
ペンギンに詰め寄られる感じ。

807a002.jpg 807a003.jpg
バナナボートに乗るペンギン。

実際は小さくしか映らないんだけどね。
そういう物でもポーズ付け地面にどう設置するかとか、テストレンダの繰り返しで手間暇かかる。

| 3DCG | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ目線のペンギンがナイス♪ヽ(*´ヮ`)ノ

| にいおか | 2016/09/24 23:23 | URL | ≫ EDIT

>にいおかさん
いいでしょ?ペンギングラビア作ろうかなw

| ジャッキー | 2016/09/25 10:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1193-cc8e4df1

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ