とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

最近眠くて眠くて

最近眠くて眠くて一日もたないんだよね。
なのでちょっとスローペースになってる。

ってか仕事が終わらなくて自由時間が中々取れない。

もう10月になるっていうのにめっちゃ熱いね。
冷房低めの27度に設定してるとは言え、冷房して扇風機して30度って……
しかも湿度が高いからまぁ不快なことこの上ない。
椅子に座ってるだけなのにじんわり汗ばんでくる。
疲れも溜まってるのかね。一日の後半は常に瞼が重くて痛い。
あ~おもいっきり15時間とか寝たいなぁ~

ってか都市伝説で聞く、丸一日何もしなくていい休日ってやつが実在すればいいのにな。
UMAとかUFOとかと一緒でしょ?あれ。
「友達の友達が言ってたんだけどさ、休みって日が週に1日あって何もしなくていい日なんだぜ。」
信じないよあたしゃ。何夢みたいな事言ってんだよ、子供じゃないんだから信じるなよ。
休みなんてなぁ幻想なんだよ 夢みんな

って事で最近のテストレンダを一枚。
810a005.jpg


| 3DCG | 14:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1197-ab3fd9ad

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ