とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

グラビアアップ

という事で、グラビアアップしました。

ここでは没の三枚を載せます。
どれも完成版はちょっとアングルが違います。

812a005.jpg
これは画面をちょっと持て余してるかな?と思って没にした。
二人同時に写し、いい感じにアングルを…とか考えると難しくてね。

812a004.jpg 812a006.jpg
これら二枚はバックに海が見えた方がいいかな…とかそこら辺の兼ね合いで凄く迷った。

特に山田さんはテーブルやパラソルの存在が邪魔?で難しかった。
アングルは海を見せたいなと思うと手前側からカメラを構える感じになるが
そうするとこのポーズとテーブル等の関係でいい感じにならない。
テストレンダでは海を捨てた物等も数種あったがどれもピンとこなくて…。
結局似たようなの2枚撮って…どっちがマシかと言う判断で採用か没か決めた後ろ向きな一枚ですw


ふぅ~疲れた。


| 3DCG | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1201-d68d99b5

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ