とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

生きてるよ

と、言う事で生きてます。

ちょび~~っとづつ進めてて
でも今はブログ記事にするような物がないので…

QTVR的な舞台探索のご褒美的な画像の一部を公開してみる。
過去に作ったポーズ、およびそれらを微調整した物で作った画像です。

815a001.jpg

815a002.jpg

と、言う事でとりあえず更新しておく。

舞台探索は今13番までできた。そのスクリーンショットです。
815a003.jpg
広いからポイント数多くて大変です。
次舞台作る時は絶対小規模でもっと一個一個の物を作りこみたい!
でもこういう舞台作りたいって思いつくのは大抵それなりの広さになっちゃうんだよね~。
ま、これ終わったら次は人物改造予定なので当分ないけど。

| 3DCG | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1204-1db8baa2

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ