とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

ご無沙汰~w

と言う事で Rise of the Tomb Raiderも落ち着いてきたのでちびちびと進めてたのが完成した。


グラビアではなく【壁紙】に11枚一気に追加
その一部はこんな。

817a001.jpg 817a002.jpg

そして、ずっとやってた【舞台探索】ができた。
グラビア写真館のメニューの下の方にあるよ。
ずっと作ってたビーチ3の雰囲気はわかると思います。
画質的にSHADEとPCスペックの事やらサイトにアップできる容量制限でイマイチ納得いかないが、まぁ仕方ない。

あ~~疲れた~
スポンサーサイト

| 3DCG | 01:04 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

超待ってました、お疲れ様です

天を仰ぎ、地を見つめ、ビーチしっかりと堪能させていただきました!

待って待って待っていたら、いつの間にやら私の中でハードルが上がっていたのか、正直同人おまけクラスは2、3あると思ってました‥(小声

でも楽しめました!これでしばらく実琴の見納めだと思うとなんとも言えない気持ちもありましたが‥しっかり穴が開く程見てきましたw

ホントお疲れ様でした( ̄ω ̄)ノ


追伸:これくらいの確認は許されると思って聞きますが‥7個ですよね?

| とし | 2016/11/13 03:39 | URL |

>としさん
ども、待っててくれてありがとうですw
ん~? 7個?v-389
とりあえずマップ画像の実琴の顔をクリックしてみてください。
数パターンのコメントが下に出ます。

~しちゃだめよ、と言うのであえて嫌がる事をして
白状させるとヒントを教えてくれるかも。v-402

どうしてもわからなかったらもっかい聞いてくださいwv-413

| ジャッキー | 2016/11/13 05:30 | URL | ≫ EDIT

面白いですね

グラビアや舞台探検を観てきましたv-411

グラビアの方はサングラスしているのが格好良いなぁと思いました。ただ、何故か分かりませんが、サングラスの壁紙の方は顔の色味と身体の色味がかなり違って見えているのですが、あれは何故なんでしょうね?
日焼け跡とかなのかな?と思ったのですが…

探検もぐるぐる回して楽しめて面白いですねv-411
ブラウザによるようなのですが、Firefoxからだと「↓番号をクリックして移動」というのが見切れていて文字が見えない状態になっています。Chromeだと見えるのですが…

これだけの舞台を作るとは凄いですね。ちゃんと人物もどこかに配置されているので、それを探すのも面白いかも知れません。
これは是非とも全画面にして観ると良いですね。
ちょっとぐるぐるしすぎると3D酔いしちゃいそうですがv-356

7個も何か秘密があるのですね?とりあえず隠しポイントを3つ見つけました。他はどこだろうな~。

これは楽しいv-426

| 喜多川春望 | 2016/11/13 11:45 | URL | ≫ EDIT

>喜多川春望さん
ども、サングラスの画像の顔と体の色味。
顔のテクスチャーはVER5がベースで体はVER6で全て作り直した。
合わせようとは思ったけどどうしても微妙に色味が違ってるんですよね。
その違いがライティング等の影響で顕著に表れた悪い例ですw

Firefoxだと見れませんか、私Firefoxをインストールしてないのでわかりませんでした。
どうしようかなぁ…v-394
基本クローム使ってて、IEでの確認はしたのですが…う~ん、どうしようかなぁ~ww
「↓番号をクリックして移動」の文字もポジションで場所指定しようかなぁ…
まぁ…いつか…気が向いたら…www(←あぁ~こいつ放置しそうwww)

ぐるぐるすると中心から外側に向かって歪んでるので激しく見苦しいですよねw
マウスのホイールを上に3~4回分動かし(カチカチと)ズームすると
歪みが軽減され多少見やすくなります。(SHADEの背景に設定した時の感じに近くなる)

全画面で見ると広くていいんですけどモニターの解像度の設定が高いと
画像が拡大されて劣化するのががっかりですよねv-406


あ、ちなみに7個の秘密とは時々どこかにある英数字(パスコード)の事です。
私の同人サイトのギャラリーでコードを入力するとおまけ画像が見れると
言う物でした。
リンク張ったらアダルティーなサイトなので同じFC2なのに不適切なURL
ですとはじき返されたv-406

| ジャッキー | 2016/11/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

ふぅ‥探してきましたよ、残りの3つも‥
ホント、ジャッキーニーさんは色んな所に仕掛けをお作りになられる‥w

計10個、さすがにもうこれ以上はない‥ですよね?w

| とし | 2016/11/13 17:08 | URL |

>としさん
どもです。
はい10個で全部です。
隠しポイントは気づかない人がいてもいい、と言うつもりで作ったのでw
ジャッキーなら何か仕込んでるかも、と疑う人用ですwww

正直おまけは練りが足りないし過去のポーズの流用だったり
没になったポーズだったりするので、あまり見ごたえはないかもしれませんが
一個グラビア作るだけでも大変なのでこんな感じでご勘弁くださいw

今後実琴改造に入り新しくすると過去作ったポーズは全部使えなくなるので
全部出し切って良い供養になりましたww

| ジャッキー | 2016/11/13 18:13 | URL | ≫ EDIT

誰にも気付かれなくてもいいと言いつつ、気付いてない空気だったら、しっかりヒント教えてくれるジャッキーニーさんの優しさに感動すら覚えますw

そういえば実琴自身に集中してたせいで、最後のおまけでステルス迷彩装備した人に気付いたのはしばらくしてからだったのは、ここだけの話←

実琴改造に入ったら、私はまたしばらくロム専に戻ります。前も言ったかと思いますが、制作関係に関しては私完全に無知なので、何も言いようが無いので‥w
ゲーム的なブログ更新があれば、私もわかればコメ書き込むかもしれませんが

ただ、絶対に次回作を私は待ち続けますので、変わり映え無い事しか言えませんが、制作頑張ってくださいっ!影ながら応援してますっ!

それでは、また( ̄ω ̄)ノ

| とし | 2016/11/13 22:04 | URL |

白ビキニ!に、汗!に、被写界深度!
ばっちしじゃないですか〜♪ヾ(≧▽≦)ノ
で、一枚ぐらいぽろりがあってもと思うのですが<おひ。
お疲れ様でした〜ヾ(≧▽≦)ノ

| にいおか | 2016/11/14 00:49 | URL | ≫ EDIT

>としさん
>誰にも気付かれなくてもいいと言いつつ…
ええ、通りすがっただけの人とかには気づかれなくていいな、とw
逆にちょっと通りすがって変なの出てきたら引かれそうだしw
興味を持っていただいてる方、あるいはパスらしき物をいくつか発見したけど
これは何でしょう?どこで使うの?と聞いてきた人には普通に教えてます。
聞いてくるって時点で少なからず興味を持っていただいてるので
見せても大丈夫だろう、とww

>実琴改造に入ったら…
えぇ、気にしないでください。いつまでかかるかはわかりませんがなるべく早く
お披露目できるようにがんばります。



>にいおかさん
どもです。
ポロリですか?w
いやぁ…表の顔と裏の顔は使い分けようと思いましてv-413

| ジャッキー | 2016/11/14 03:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1205-0532bcf7

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ