とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part05

足を弄った。
足首から下は体の中で1~2を争う程興味のない部位なので今まであまり弄ってないんだよね。
なので今回はちょっとがんばってみた。

ブラウザのタブにビフォーアフターの画像出して切り替えると違いがよくわかる。
823a001.jpg 823a002.jpg

823a003.jpg 823a004.jpg

823a005.jpg 823a006.jpg
かかとの肉が重さでつぶされてるような肉の起伏とかね、
くるぶしの所から上に伸びるようなラインとかね。

823a007.jpg 823a008.jpg 823a009.jpg
内側もライティングによってはスジが浮かび上がるようにしてる。
いやぁ~時間かかったなぁ~

微妙な起伏、偶然そうなったとか、上手くいかなくて変なしわが出来たとかではない。
かなりの時間を費やして全部狙ってそうしてる。
四角ポリゴンと、あえて三角ポリゴンを使い起伏を作ってる。
その代わり?指がどうしていいかよくわかんなかったんだよね。
一応整えたけど、ポリゴンはやや少なめなんだよね。
増やした所でこれ以上どう形を整えるべきかわからないのでこんな感じになってる。

| 3DCG | 17:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1212-aab46cdd

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ