とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

どうでもいい事

さて、ここ何日かあまり実琴の改造を弄れてないのでたまにはどうでもいい事を書いてみる。


ちょっと前に記事にしたRise of the Tomb Raiderですが…
825a001.jpg

ヨドバシ.comにて予約して、発売日に届いてプレイしてたら
次の日もう一個届きました

どういう事?儲けた?売って金にする?いやいや記録に二本出荷したって残ってるかもしれないし
ここは真面目にヨドバシに言おうとメールして二本届いた、と言ったら返事が来て

こっちの記録では二回購入し二回入金されてますよと言われた。
   

そういえばこのソフト発売するかなり前からそろそろ予約した方がいいかな~とか悩んでたんですよね。
一回購入し、入金し、その事を忘れて後発売日が近づいたら、やばいそろそろ予約しないと発売日が来ちゃう!
ともう一回買ってしまったようです。

ヨドバシさんには返品しました。
ご迷惑おかけしました
スポンサーサイト

| ノンジャンル | 00:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1214-fbf720cb

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ