とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

どうでもいい事3

さて、少し前の話なのだが…

DSC01889b.jpg
駄菓子のビッグカツを大人買いした
これ好きなんだよね。

子供の頃はさ、これ買って食べてると何か大人になった気分になってましたww
バリバリの駄菓子じゃなくおかずみたいなのを買って食べてるんだもん。わかるかな?この感覚。

へへん、わしチューチューアイスじゃなくカツ買って食べてるんだぜ~大人やろ~?みたいにどやってました
まぁ、ビッグカツもバリバリの駄菓子なんだけどね
肉入ってないし、何か魚のすり身的なシートに衣が付いてるんだよね、確か。

って事でビッグカツカレーヌードルにして食べたw
DSC01891.jpg


かなり昔だけどBIGカツカレーにもしてた。
元の写真が見つからず3DCG用に加工した写真だけど
658a003.jpg

少し前に購入したのでもう全部食べちゃってて…また食べたいな~
スポンサーサイト

| 3DCG | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1216-5a471d7c

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ