とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part07

う~ん。
あちこちをちょこちょこと弄り回してるので
何処がどう変わったって言ってもわかってもらえないと思う。
なので記事にするのもなんかなぁ~とか思って中々更新できない。

とりあえず今日は首から僧帽筋から胸辺りを弄ってた。
こんな感じ
827a001.jpg 827a002.jpg

826a003.jpg
首のスジも大分変えた。
鎖骨回りも大分変わった。
その周辺の肉も変わった。
ポリゴンもちょいちょい増えてる。
乳房はVER6よりやや小さくし、ポリゴンも増えた。
大胸筋、乳房の外側の辺りから首方向に向かうラインを付けた。
光源によっては判別不能になる程度でね。


| 3DCG | 02:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1217-ccb0e212

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ