とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

あけましておめでとうございます

と言う事であけましておもでとうございます。
生きてますよ。

あれね、3Dは全然触ってないです。
一度離れると、もうめんどくさくてやる気なくなるね。3Dは
趣味なのにしんどいんだもんwww

そろそろ再開するかなぁ…やる気が起きないんだよなぁ。
苦痛を感じながらやってもなぁ…って感じだし。

もう少し置くかな。

と、言う事で出す物がないので2D絵を
836a002.jpg
ペン入れした段階の物。

836a003.jpg 

836a004.jpg
CLIP STUDIO PAINT導入した当時よりは落ち着いてきて
目新しさから感じた楽しさもやや薄れて来たwww

だが、集中してやってるので進み具合がいつもよりちょっと早く、
今はこのペースで行けばいい感じかも、とそこら辺にやる気がシフトしてる感じ。
ってか趣味の時間を一切取らずやってるので遅くなるわけはないよね。

作業量的には、CLIP STUDIO PAINTの目新しさで楽しく感じる部分もあり、普段描かないモンスター的な
表現がある楽しさもありでいつもよりちょっと丁寧に、そしてひと手間を惜しまない感じでやってるので
結果進み具合はあまり変わらないのかな? それでもやや早いかな?

スポンサーサイト

| 2DCG | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1228-24d4423d

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ