とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part010

さて、またまた尻を弄ってた。
気に入らなくてね~。あっち弄り、こっち弄りしてる。

ちなみにVER6の尻
838a007.jpg
一番見せたくないアングルを探しアップしたとは言え今見るとしょぼいなぁ~ まぁそう思えるって事はいい事だね
特に甘いのが尻の下の方のラインね。股間に回り込むとこら辺。
まぁ、基本パンツで隠すのでこだわる優先順位が低いからってのもあるんですけどね。

前回弄った段階、少し前の記事の時の画像がこれ
837a001.jpg

何が気に入らないのかと言うと尻の下、内側の奥に回り込むライン。股間に行く感じのラインが不十分。
で、そこら辺を弄ってたらどうもそもそも尻の形、垂れ具合もおかしいんだなと思い弄ってた。

838a001.jpg
こう、右尻の肉、左尻の肉、股間の肉で三つの山ができる感じを意識しつつ
尻の肉とモモの肉の位置関係もちまちま弄ってた。
モモもただの円柱じゃなく、後ろの尻の下辺りはやや平面っぽくなってたりってのを意識してやってた。

838a002.jpg 838a003.jpg 838a004.jpg

838a005.jpg 838a006.jpg

こう…修正するのめんどくさいから股間が見えないアングルを…ってスクショ撮ってると
アングルが限られてなんだかね。
うん、前よりは大分よくなったかな。


まだ動かしたときどう動くかとは気にしてる段階ではないので
動きと形を同時に作業する段階になったらまた調整するかもしれない。



| 3DCG | 10:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕もケツのモデリングには苦戦していますが これはとてもいい素晴らしいケツですね。これにバンツのくい込みなんか表現できるとリアリティがグッと増すと思いますよ。
当たり前ですがケツは後ろ側にあるので どうしてもオ〇パイより出番が少なく 手抜きになり易いですよね。
僕はリアルでもオ〇パイよりケツが好きなので このケツが主役になる作品を期待しています!

| Coje | 2017/01/22 22:50 | URL |

> Cojeさん
どもです。
食い込みさせたいですけどね~。
着せ替えさせられるシステムにするとできないんですよね~。
この衣装の為だけのモデリングってのがねぇ…。
人物事切り替えればいいんですが、容量が極端に大きくなってしまいますしねぇ。

お尻がメインの作品、いつか作ってみたいですね。

| ジャッキー | 2017/01/23 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1231-389ee6d4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ