とりあえずブログ(3DCG制作メインの日記)

3DCGの知識がない人でも見れる感じにしてます。私が知識ないので(笑)

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ

≫ EDIT

実琴をVER、7に改造する_part011

ひさびさに更新。

ちょびっとづつやってたけど、中々終わらなかった。
手を弄ってました。

比較してみる
ブラウザのタブに二枚出して切り替えるとわかりやすい。
839a001.jpg 839a002.jpg
親指と人差し指の間の水かき的な皮膚とかね。

839a003.jpg 839a004.jpg
親指のスジのとそれによってできる窪みとかね。

839a005.jpg 839a006.jpg
指と指の間もポリゴン足りなくて割れてたのをポリゴン増やして作った。
あれ?最初のとアングル似てるな

839a007.jpg 839a008.jpg
手のひらの形状ももう少し丁寧にした。

839a009.jpg
う~ん、ポリゴン増やした方がいい所は増やしたが、ポリゴンをどう繋げるかと言うパズルで
苦しんだなぁ
形状よりも辻褄合わせの方がしんどい。







| 3DCG | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tk13d.blog64.fc2.com/tb.php/1232-e369daa4

TRACKBACK

新しいページ | PAGE-SELECT | 過去のページ